Top >  モップガール >  モップガールの番組宣伝です。

モップガールの番組宣伝です。

金曜ナイトドラマ「モップガール」(10月12日(金)PM23:15~で、
主役を演じる北川景子さんの悲惨なシーンがうつっているようです。

それは、まだ結婚式場で働いている北川景子さんが、
自らがウェディング・プランナーを勤める披露宴の席上で豪華なウェディングケーキに、
スーツ姿のまま上半身を突っ込んでしまうというシーンです。

モップガールの公式サイト「New Shot」のコーナーでは、
ウェディングケーキに顔を突っ込んだ直後の顔のアップが映し出されています。

まだら気味に、ほぼ顔全体に塗られた生クリームは、良い加減に見えましたか?!
静止画でよければ、「週刊ザテレビジョン」を買い置き保存することをおすすめします。

10月10日放送の「堂本剛の正直しんどい」(テレビ朝日系毎週水曜日 深夜24:15~)に、
北川景子ちゃんがゲスト出演するとのことです。

でも、北川景子ちゃんのバラエティは、必見ですね。
今からとっても楽しみです。
録画の準備して見ましょうね。

powerd by 楽市360

         

モップガール

関連エントリー

モップガールの番組宣伝です。 モップガールのみどころは、何ですか? モップガールは、どんくさい?!のですか? モップガールの長谷川桃子は、時代劇が好きらしい。 モップガールのスタッフたちは モップガールの登場人物たち モップガールの相関図は、どうなってるの? モップガール主題歌は、「Destination Nowhere」です。 モップガール第1話について モップガールのゲストたち