Top >  モップガール >  モップガールのゲストたち

モップガールのゲストたち

■美山加恋 劇団東俳所属。

第1話(10月12日23:15~放送)にて出演決定!!
近況 仕事づくしの日々だそうです。
相変わらず、可愛いですよね。
笑顔も寂しそうな顔も好きです。
どんな役柄か楽しみです。
学校との両立は、大変だと思いますがその愛くるしい笑顔で頑張ってほしいものです。

■酒井彩名
第2話(10月19日(金) 23:15~)(全10話)城之内綾乃役で出演。

近況 酒井彩名のAYANAVIより
一昨日&昨日、「モップガール」の撮影をしてきました~o(^o^)o
色々大変だったわっ(笑)(T^T)!
衣装が少々苦しくて(笑)(^^ゞ
…まぁ詳しい事はお楽しみにっ♪(2007年09月27日 23:41)
彩名ちゃんは、ファッションの方とかも頑張っていますね。
「女帝」にも出演してたし…城之内綾乃って、どんな役か楽しみにしていますね!


■松田賢二
テレビ朝日 金曜ナイトドラマ
「モップガール」 第2話に神林幸弘役で出演します。

OAは10月19日(金) 23:15~です。

よろしくお願いモップしあガールます。
(本人のブログで、こんなこと書いてました。)

powerd by 楽市360

         

モップガール

関連エントリー

モップガールの番組宣伝です。 モップガールのみどころは、何ですか? モップガールは、どんくさい?!のですか? モップガールの長谷川桃子は、時代劇が好きらしい。 モップガールのスタッフたちは モップガールの登場人物たち モップガールの相関図は、どうなってるの? モップガール主題歌は、「Destination Nowhere」です。 モップガール第1話について モップガールのゲストたち