Top >  モップガール >  モップガールのスタッフたちは

モップガールのスタッフたちは

モップガールのスッタフ
原作 「モップガール」加藤実秋/作
脚本 真柴あずき・荒井修子
演出 片山修・常廣丈太
チーフプロデューサー 桑田潔
プロデューサー 中川慎子・テレビ朝日
        神戸明・東宝
        佐藤善宏・東宝

真柴あずきニュース:今、モップガールの脚本を書いてます。
「雨と夢のあとに」「てるてるあした」と同じ時間帯のドラマですが、
今度は全く内容の違うドラマです。

主人公は、初主役の北川景子さん。
そして、もう一人の主役は、谷原章介さんです。
今までとは違う谷原章介さんを「モップガール」でお見せできたらいいなと思います。
荒井修子さん(「パパと娘の七日間」「花より男子」etc.を書いた脚本家)と、二人で書いています。

色々、ネットを見てて、
「モップガール」のエキストラをしている人の日記を見つけました。

その日は、木更津での、ロケだったようです。
ロケ弁が、とても美味しかったこと。
車中がとても静かだったこと。

powerd by 楽市360

         

モップガール

関連エントリー

モップガールの番組宣伝です。 モップガールのみどころは、何ですか? モップガールは、どんくさい?!のですか? モップガールの長谷川桃子は、時代劇が好きらしい。 モップガールのスタッフたちは モップガールの登場人物たち モップガールの相関図は、どうなってるの? モップガール主題歌は、「Destination Nowhere」です。 モップガール第1話について モップガールのゲストたち