Top >  モップガール >  モップガール第1話について

モップガール第1話について

モップガール第1話・あらすじ

主人公の長谷川桃子(北川景子)は、ウエディングプランナーだったのですが、
披露宴を台無しにしてしまうような失敗を次から次へと起こして、
リトルエンジェルズという関連会社へ異動させられてしまいます。

入ってすぐに、大友将太郎(谷原章介)の部下として、
特殊清掃課に回されます。

銀行では、ついさっき、銀行強盗が警官に射殺されるという事件が起きたのでした。

まだ、生々しい現場で桃子がするべき事とは、
モップでそこをきれいに清掃することだったのです。

突然起きた、タイムリープ(本人の意思と関係なく時間を飛び越えること)。

訳が分からずも、桃子は事件を未然に防ぐために奔走するのですが・・・
きっと、この繰り返しで桃子の成長する姿をも、伝えたいと思うのです。
だって、人の生き死にを変えることなんて、簡単に出来ることではないですものね。

powerd by 楽市360

         

モップガール

関連エントリー

モップガールの番組宣伝です。 モップガールのみどころは、何ですか? モップガールは、どんくさい?!のですか? モップガールの長谷川桃子は、時代劇が好きらしい。 モップガールのスタッフたちは モップガールの登場人物たち モップガールの相関図は、どうなってるの? モップガール主題歌は、「Destination Nowhere」です。 モップガール第1話について モップガールのゲストたち