Top >  モップガール >  モップガール主題歌は、「Destination Nowhere」です。

モップガール主題歌は、「Destination Nowhere」です。

モップガールの主題歌に、
ERIKAさんの『Destination Nowhere』が起用されることが決まりました。

ERIKAさんというのは、女優の沢尻エリカさん(21)が、
”別人格”として活動する名前という事だそうです。

ERIKA:女優の沢尻エリカと同じ1986年4月8日生まれ。
顔といい、声といい沢尻エリカと瓜二つなんだそうです。

生まれは、フランスのパリ郊外。
ツェッペリンという名前のミュージシャンに強く影響をうけたと言います。

名前だけが違うんではなくて、二重人格ということでしょうか?
こんな、謎に満ちた彼女の曲『Destination Nowhere』ですが、
これは、今年の夏に旅をした海外の砂漠での思いを参考にしてERIKAさん

初のドラマの主題歌ですが、「彼女の歌、そこから響いてくるERIKAさんの魂の叫びに
プロデューサーとしてはもちろん、一人の女性として激しく共感してやみません。」

powerd by 楽市360

         

モップガール

関連エントリー

モップガールの番組宣伝です。 モップガールのみどころは、何ですか? モップガールは、どんくさい?!のですか? モップガールの長谷川桃子は、時代劇が好きらしい。 モップガールのスタッフたちは モップガールの登場人物たち モップガールの相関図は、どうなってるの? モップガール主題歌は、「Destination Nowhere」です。 モップガール第1話について モップガールのゲストたち